カミングアウトって勢いが大事

友達だったり学校だったり職場だったり家族だったり、ゲイ隠してるといろんなところで嘘つかなくちゃいけなくてけっこう面倒。で、もういっそオープンでいっちゃいたいなって思うんだけど、ここで大きな疑問。

どのタイミングで( ¯•ω•¯ )?

僕の場合真っ先に友達からはじめた。言いやすいし、逆に隠したままだと一番ストレス溜まるところだしね( ・ㅂ・) 実は僕3年くらいオーストラリアにいたんだけど、向こうで会う人みんなが出会って5分くらいすると「ストレートじゃないでしょ?」って聞いてくるんだよね。なんでわかんの( •´д•` )?で、面倒になって暴露。

家族に話したのはそれから2年くらい後。別に言わなくてもいいと思ってたんだけど事情が変わりました。

HIVぽじった笑

感染した時の初期症状って人によってまちまちなんだけど、僕の場合超ド級のヘビー症状で、39度近い熱がなんと3週間も続きました。入院したよね( ・ㅂ・) で、病気の話から芋づる式にカミングアウト。

職場は一番最後だった。もうプライベートは全開なわけだから怖いものなしだよね(*゚∀゚︎) 転職した時には初日に上司に報告した。

ちょうどいい機会があったら思い切ってカミングアウトしてみるといいと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧