bustedlife’s diary

ボッチでホモなダメ男がシェアしたいあれこれ。これを読んで楽しんでくれる人が一人でもいれば僕の人生も少しは報われることでしょう(*゚∀゚︎)

やり手の店員

グアムの海が楽しすぎたためマイiPhone6が水没しました笑

おかげでもういやというほど散財したにも関わらず今度は機種変更するためにソフトバンクへ。

担当のお姉さんに散々付き合ってもらいながら少しでも安く新しい携帯を手にいれようと奮闘しました。そして約1時間後…

なぜか新しくiPhone SE と、MediaPad 2T Pro とかいうなぞのタブレットを一括購入v(・ε・v)

なかなかやるなお姉さん。難しい契約内容と意味不明な割引をちらつかされたせいでまんまと後半は思考回路が停止してたよ。

 高い壺を売り付ける商売をしたらきっと儲かると思うよΣd(゚∀゚)