bustedlife’s diary

ボッチでホモなダメ男がシェアしたいあれこれ。これを読んで楽しんでくれる人が一人でもいれば僕の人生も少しは報われることでしょう(*゚∀゚︎)

全てがギリギリのグアム旅行

家族旅行なんだけど誰一人計画性がない。初日のチャモロビレッジのナイトマーケットではうっかり時間を忘れすぎて、信号待ちで偶然止まってたホテル行きの最終のバスにギリギリで駆け込むことになったし、2日目に市内観光してたらお土産買うのに時間とりすぎて気がついたら夕飯食べる時間がなくなってた。おかげでせっかくのSails BBQ(ちょっとした有名店)も45分間飲み放題付きのフードファイト状態。

リゾート感がない笑

 f:id:bustedlife:20170915073612j:image