bustedlife’s diary

ボッチでホモなダメ男がシェアしたいあれこれ。これを読んで楽しんでくれる人が一人でもいれば僕の人生も少しは報われることでしょう(*゚∀゚︎)

誰かのせいにしたい

明日が終われば明後日の夕方にはグアムに出発(*゚∀゚︎)!数年に一度の海外旅行だー!

 

そして僕は喉風邪

 

もちろんそうでしょうとも!

わざわざ今!普段は丈夫なくせに、この時に限って狙いすましたように風邪をひかなければいけないですとも、ええ!

なぜ今!?一週間前か、もしくは一週間後なら何の問題もないのになぜ今でなければいけなかったの!?

めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど海外旅行なに初っ端から水さしてくれてんのまぢで誰でもいいからはっ倒していいかな (ꐦ°᷄д°᷅)!気休めに!

うがーーー!!!