僕に友達がいないのは・・・

自分に友達ができないのはホモだからだと思ってた。まわりがAV女優とかグラビアアイドルの話ししてるとどうしたって興味わかないじゃん?おっぱいの大きさとかきわどいパンチラとか、聞いてるだけで胸くそ悪くなってくるし。

でも、セクシャリティが人付き合いのハードルになるのなんてせいぜい学生の間だけ。社会にでたら、そーいう偏見のある人とは付き合わなければいいだけだし、そもそも今時同性愛ごときに目くじら立ててるような人は、こっちが特に何もしなくても勝手にまわりからつまはじきにされるしね。

でも待って。じゃあ僕にもたくさん友達ができてるはずじゃない?

どういうこと( ゚д゚)