bustedlife’s diary

ボッチでホモなダメ男がシェアしたいあれこれ。これを読んで楽しんでくれる人が一人でもいれば僕の人生も少しは報われることでしょう(*゚∀゚︎)

僕の財布は火の車

今月の給料手取り  ¥185,310

支出                        ¥310,689 (現時点で)

 

やべえ僕死ぬんじゃないの?

なんでこんなに収支のバランスがあってないんだろうまじで不思議 ( •´д•` )

どっかに週一くらいでお小遣いくれる裕福で暇な寂しがりやのパパでもおちてないもんかしら。

負のスパイラル

どーせ僕なんかブスだし面白くもないしインポだし、彼氏も友達もセフレもできずにこのままひとり寂しく生きてくんだいーよもうこの際すっぱり諦めます!

 

って何回思っただろう。

気がつけばやけ酒してて、次の日にはまたこりずにナイモンいじくりまわしてる笑

なんて素敵な人生でしょう泣ける。

僕に友達がいないのは・・・

自分に友達ができないのはホモだからだと思ってた。まわりがAV女優とかグラビアアイドルの話ししてるとどうしたって興味わかないじゃん?おっぱいの大きさとかきわどいパンチラとか、聞いてるだけで胸くそ悪くなってくるし。

でも、セクシャリティが人付き合いのハードルになるのなんてせいぜい学生の間だけ。社会にでたら、そーいう偏見のある人とは付き合わなければいいだけだし、そもそも今時同性愛ごときに目くじら立ててるような人は、こっちが特に何もしなくても勝手にまわりからつまはじきにされるしね。

でも待って。じゃあ僕にもたくさん友達ができてるはずじゃない?

どういうこと( ゚д゚)

二丁目の不思議

ゲイバーで飲んでるといっつも思うんだけど、女の子たちは何が楽しくてわざわざこんなところで飲んでるのかな。

それなりに顔も整っててしかるべきところにたわわな脂肪もついてるし(二丁目じゃ意味ないけど)、やたらとカラオケうまいし(飲まされるだけだけど)、まあまあ気がきくし(なおさら飲まされるだけだけど)

二丁目に来ることによってブス呼ばわりされてしこたまイッキさせられる上に一緒に来た男ばっかりちやほやされるわけだけど、すごい楽しそうに店子にののしられてるんだよね、これが。

大丈夫?

二丁目での話題「昭和歌謡」

二丁目で飲んでる人ってみんな昭和の芸能ネタに異様に詳しい。無理やり話合わせるのにも限界がある。

 

客1「マツコがジュディ・オングのマネしてるCMあったわよね」

僕「(誰それ?)あったっけ?」

客2「ああ、ピザーラの?」

僕(あー、あのギラギラ衣装の・・・)

客1「そうそう。あれ見て久々に"魅せられて"歌いたくなっちゃったわー」

客3「"魅せられて"っていえば、替え歌があるの知ってる?」

客2「どんなの?」

客3「わたしの口座に振り込みなさい♪って歌うのよ」

 

君たちたしか僕より年下だったはずだよね?いくつサバよんでるのか正直に教えて。

 

f:id:bustedlife:20170817073448j:image

恐怖LINE

22:32「今度いつ会える?」

返信なし。

気になって全然寝らんない。仕事に響いちゃまずいから眠気求めて深夜に突然英語の勉強。

09:17「ごめん気づかんくて寝た」          09:17「なんだよ笑」

 

既読ついてたろフザケンナ。

 

------------------------------------------------------

19:51「今度いつ会える?」

20:35「ごめん、今月もう休みないんだ!」

 

今日ってたしかまだ11日だよね?とんでもないブラック企業だなおい( •´д•` )

 

ワンナイトスタンドプロ

発展場で黙ってりゃそこそこつれる。髪切ってすぐはなおさら引っ掛けやすい。美容院ってすげえ。


でも、どいつもこいつも一言話せばとたんに散ってく。デートまでこぎつけても3回以内に音信不通。みんなそんなもん?


解せぬ。

こんなに優しくて心の広い優良物件そうそうないと思うんだけど。