bustedlife’s diary

ボッチでホモなダメ男がシェアしたいあれこれ。これを読んで楽しんでくれる人が一人でもいれば僕の人生も少しは報われることでしょう(*゚∀゚︎)

妄想120%

子供の頃から妄想って大好きだったけど、昔と違って「超能力が使えたら」とか「異世界転生したら」とかそーいう妄想は減ってきた。大人になった僕はそんな夢物語に興味はないのだ。

今現在、僕の中で大ヒットしてる妄想パターンは「もしもこの世に男しかいなかったら」だ!

そりゃパラダイスだろ!どこいっても男子校状態 (ง°`ロ°)ง!全員ホモ!恋愛はもっとオープンになるし、浮気なんかで目くじら立てるやつも減ると思う。sexなんか、中学校とかで実地練習するんじゃないかな?「ゴムの正しい使い方は〜」とか言って。

もちろん、男しかいないんだから猥褻物陳列罪なんて成立しない。暑けりゃ脱ぐだろーし、そもそも夏は服とか着なくなるんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o))) みんなフルチンで出かけて、ムラムラしたらテキトーなやつと盛ったりして・・・!

て・・・天国だ(;゚Д゚,)!

ケツフェチ

雄っぱいも二の腕もチ○コもいいけどやっぱケツは別格だよね!

キュッと締まったプリケツもいいけど、僕はどっちかっていうとでかくてパンツが張ってるくらいのガッチリしたケツのほうが好みかな(*゚∀゚︎)自分のケツもでかくしたくて、ブルガリアンスクワットとか毎日頑張ってるんだけど今のところ成果はまるでない笑

いつかはこの絶壁のような真っ平らなケツもぐっと上にあがったいいケツになるんだろうか…

自分がオカマだって実感する時

ベーゴマにメンコ、スーパーヨーヨーにミニ四駆、けん玉にハンドスピナー

いつの時代も男の子って似たようなおもちゃに信じられないくらい夢中になるよね。

僕の時代はミニ四駆だったよ(・Д・)アニメに出てる、爆走兄弟なんちゃらっていう芸人みたいな名前の主人公が持ってるのとおんなじ型のミニ四駆だとか、小学校の頃クラスメイトがすごい興奮して話してるの聞いて若かりし僕は実感したね・・・

やっぱ僕、こいつらとは根本からして全く別の生きもんだわ( ゚д゚)

しょうがないよね。全然興味が湧かねえもの。そりゃあもう1ミリグラムも( ¯•ω•¯ )!

カーブの時の重心とか、車体の空気抵抗について大真面目に討論してるノンケ君たちの会話に混ざりたくて必死にタイヤとかいじってみたけどなんの面白さもわからなかったよ、僕には。もう受け入れるしかないんだ・・・!僕には一生理解できない情熱なんだあれは_(:3 」∠)_

f:id:bustedlife:20170912210446j:image

ドタキャンつらたん

ゲイバーで知り合った友達が何を思いたったのか突然宅飲みしたいって言ってきた。

やべえ、うち人を呼べるような環境じゃねえ((((;゚Д゚)))))))

フローリング埃だらけだし風呂カビだらけだし万年床でイカくせーし排水口からは異臭がしてる・・・!

なので1日がかりで大掃除しました。布団の下敷きもバスマットも買い換えて座布団も買って、仕事帰りにくるって言うから餃子大量に作ってビールも冷やしたよ!

完璧( ・`ω・´)キリッ

いつでも来やがれ出来る子だってとこ見せつけてやんよ!

で、ドタキャンされましたorz

クソが!これだからホモはよー(ꐦ°᷄д°᷅)!残業忙しくて帰れねーじゃねーよちょっと気合い入れて作りすぎちゃった140個もの餃子どーしてくれんの!?

なまじウキウキ他の友達とかにも話しちゃったぶん精神的ダメージが計り知れないわ。もう二度と家に人なんか呼ぶもんかちくしょう・・・

f:id:bustedlife:20170912233057j:image

カラオケ

もともとカラオケ大好きなのに大人になると面倒なことが多くなる。オーディエンスの年代に合わせた曲の中で、バラードかアップテンポかその場の空気に合わせて、男の歌をかっこ良く歌ったほうがいいのか、女の歌をねっとり歌い上げたほうがいいのか周りの顔色を見て判断して・・・気の利くやつだと思われたい僕は自分の番が回ってくるギリギリまで頭フル回転させて慎重に曲選び。結果全然楽しめない( ¯•ω•¯ )

上司の機嫌なんかお構い無しに睡蓮花とか歌って上裸で馬鹿騒ぎできるノンケ達がちょっぴり羨ましい。

男子あるある

立ちションする時、ホースが思いもよらない方向に放水したせいで大惨事になることってよくあるよね?

下すぎて足にかかったり横にずれて便器外したり二方向に分かれて飛び出したり・・・しかも焦ってなおそうとしたせいで止まらないお小水がダイナミックなスプリンクラーみたくなったり。

グレーのスウェットなんかはいてたばっかりに引っかけたあとが目立ってしょうがないから、あえて全身ずぶ濡れになって「なんか蛇口こわれててさー」とか苦しい言い訳する羽目に( ¯•ω•¯ )

僕だけじゃないよねあるあるだよね?

オナ禁

たまにふっと思い立ってオナ禁することあるんだけどたいてい3日ももたない笑

YouTubeとかみるとオナ禁で体力増えたとか人生変わったとかいろいろ言ってるから気になるんだけど・・・っていうのはただの建前でほんとは夢精してみたい笑 すごい気持ちいいらしいじゃん?

精通から毎日オナニーしてるから夢精した事ないんだよ僕。一回してみたい!